ゆきてっぱの学ぶ鉄オタ記

鉄道、ラーメン、サイクリングなどなど色々な記事をお届けします。

小説を書こうとおもった原点の本。

みなさんこんにちはゆきてっぱです!

今回は、僕が小説好きになった原点の本を紹介します!


こちらの本です!

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

本気でこんなに読み込んだ本は今までありませんでした。自分と立場が近く、感動する本でした。
自分の生き方が変わる本です。
この本の作者の旺季志ずかさんは、2冊目も出したようです。

虹の翼のミライ

虹の翼のミライ

ぜひ見て見てください。本当に読み込めて、物語の世界に入り込んでしまう本です。